FC2ブログ
ポラロイド写真

回り込み解除

昨日から娘と二人きりなので、ちょっと時間ができましたので。


12-10

海賊っていったらやっぱり剣がサマになるかなーと思って剣をもたせてみる。
やっぱりおかしらカッコいいよー好きだぞ!


12-9

坊ちゃんは私の中で相変わらずの安定感。
少し前に幻想水滸伝5の実況プレイ動画見てました。プレイは無理だから動画でやった気分。他人のプレイ動画なんて…と思いながらも軽い気持ちで見始めたのですが、内容がとても良くて最後まで一気に見てしまいました(・_・;)幻想水滸伝らしいストーリーの重さ。キャラクターもみんな個性的で良かった…1,2や外伝に登場するキャラクターもいるし(みんな若い…!)、イベントは声付きだし、楽しんで視聴してました(笑)何より実況者さんが良かったのかもしれません。


年末年始はだらだらーんと過ごす予定でいたのですが、息子が体調を崩し夕方になると高熱が出る日が続いております…解熱剤をもらいに休日診療に行くべきか、わざわざ菌をもらいに病院に行くべきではないのか、迷うところであります。さらに娘もアオッパナ。夫も体調悪い。毎年年末年始はこんな感じ…身体が資本なので自衛しなくては!(⊃Д`。)


あ、そういえば鏡餅を飾っていないぞ??昨日までだっけ?やばい、早く置かなくては。あー正月飾り買うの忘れてる…何もかもが適当でひどいお家になってます(笑)



そういえば、毎年おせち料理食べてますか?私はあまり食べないのですが(イベント料理は好きでもおせちだけは食べてない…何故だろう)、良い加減何か作れるようになろうと伊達巻きを練習してみました。あれは簡単に美味しいのができるのでこれなら毎年作れそう(*´-`*)
帰省の予定はないので、新年は伊達巻きと煮豚だけで過ごそうと思います(笑)

ちなみにおせちの栗きんとんってあるじゃないですか。私の中で栗きんとんは秋のお菓子なので、あれはなんだか許せないのです…いや、美味しいんですけどね!名前だけね!笑


今年も今日を入れてあと2日。来年は息子と娘の成長がさらに楽しみに。そして甥っ子が姪っ子が誕生する予定で、これもまた楽しみ…(●´∀`●)何気ない毎日になるのだろうけど、楽しみをたくさん増やしていけたらなと思います!



それでは皆さま、良いお年を♡

12-10



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

海華

Author:海華
はじめまして、海華といいます。
ここでは思ったことや時々描く絵、作ったものを載せていこうと思ってます★
週イチの更新を目標としていましたが、2014年明けに長男を出産したためインが減ってしまいました(;´∀`)時間があるときにボチボチ更新していこうと思います~。

好きなゲームシリーズはDQ,FF,幻水などなど。
絵はへたっぴですが自己満ですのでお許しを(汗

※管理人が時々投稿するイラストは勝手な妄想ですので、公式とは全く関係のない、二次創作的なものになります。ご注意くださいませ…

こんな私ですが、よろしくお願いします(*´-`*)



バナー(リンクフリー)

INFO

◼︎2/23 ステキサイトさまにリンクを一件追加しました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

☆すてきサイトさま☆