fc2ブログ
ポラロイド写真

回り込み解除

今日は七夕ですね(*´-`*)

昔は笹にお願いごとを書いた短冊をつけたり、飾りをたくさん作ってつけたりしてましたが

大人になってからは全くといっていいほどこの話題には触れてませんでた(^^;

今年はなんか街中でよく笹を見かけるんですよ。もちろん短冊もついてます。

こういうのを見ると、懐かしい気持ちになりますね(*´-`*)

r1.jpg


七夕の願い事。今年は何にしよう?
出てきてもらったのはFF4のリディアちゃん。
image_20130707130425.jpg

「んー、お願いごとかぁ…何にしよう?」

こういうのって悩むんですよね。
例えば勉強が出来るようになりますように~とか、受験がーとか、健康が~とか、安全~とか、好きな人が~とかオーソドックスなものから、
お母さんの病気が~とか、重いものまで多岐に渡るわけです。

リディアちゃんは何のお願い事を書いたんでしょうね(*´-`*)


さぁて。私も名古屋の町に出てお願い事でも書いてこようかしら♪(もちろん願い事はついでですからね!w)
スポンサーサイト



web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

海華

Author:海華
はじめまして、海華といいます。
ここでは思ったことや時々描く絵、作ったものを載せていこうと思ってます★
週イチの更新を目標としていましたが、2014年明けに長男を出産したためインが減ってしまいました(;´∀`)時間があるときにボチボチ更新していこうと思います~。

好きなゲームシリーズはDQ,FF,幻水などなど。
絵はへたっぴですが自己満ですのでお許しを(汗

※管理人が時々投稿するイラストは勝手な妄想ですので、公式とは全く関係のない、二次創作的なものになります。ご注意くださいませ…

こんな私ですが、よろしくお願いします(*´-`*)



バナー(リンクフリー)

INFO

◼︎2/23 ステキサイトさまにリンクを一件追加しました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

☆すてきサイトさま☆